やっとこさっとこ一応の区切りです
 フルバケをフロアに直付けしましたところ、いつものメカタツさんから、「フロアの補強を考えた方がいいよ」とのありがたいアドバイス

考えました!

 ステンレス板を上下に噛ませて共締めという安易な方法ですが、こんな感じです。

IMG_2628
 これがフロアの下(裏?)で、

IMG_2629
 これが上(表?)です

 ワタクシは決して体重軽くありませんので😅、フロアへの負担はまぁそれなりです…w

 今は4つのステーにつきボルト1本ずつですが、ゆくゆくは2本ずつにする予定です

 おそらくもう少し位置をずらすことになりそうなので(構想中♡)、最終的な位置が決まれば、2本で止めて完成になる予定

ってことで一応の区切りですね

ちなみにステンレス板は、厚さ2ミリを使い、こちらでサイズ指定して切り出してもらいました。
⬇︎


枚数が少なかったからか、それほど待たずに送っていただき、ありがたかったです。

 ステンレス板に穴開けがうまくいかずヘルプカードでメカたつさんに手伝ったりしてもらいましたが、どうにか補強はできたようで助かりました〜

【5/7追記】
 効果があるようで、ギシギシ音がなくなりました〜

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村